SSブログ

松井珠理奈 体調不良 Mステ

スポンサーリンク




【松井珠理奈 体調がんたれ Mステ】

松井珠理奈 体調がんたれ Mステ 火曜曲 出演出来ず・・・。


松井珠理奈の体調がんたれにじーり
MステのUZAは大島優子とアンダーの山本彩がセンターっじゃったごつじゃが。



松井珠理奈は体調がんたれが続いちょるごつじゃが。
UZAじゃあ珠理奈の代わりに宮澤佐江が出演ちょったみたいじゃが。


「10年に1人の逸材というのなら大切に育ちょるべきだと思います」



キスだって左利きには加藤るみ・石田安奈
松井珠理奈以外に選抜メンバーがもう1人不参加が出てましたつ。



まだ15歳なんやかいよ・・・何か可愛じゃが。
働かせ過ぎると思いますね。



AKB48にSKE48のセンターを任されちょるらしく
本人も負けずすかんの性格か相当なプレッシャーもあんやろうし
大人がちゃんと管理するべきだと思ちょった。

jm.jpg

SKE48でAKB48チームKを兼任する
松井珠理奈(15)がAKB48の新体制となる


11月1日の新チームK「ウェイティング公演」初日を
体調がんたれのため欠席する事が公式ブログで発表さげな。



松井は27日千葉・幕張メッセで行われた
握手会イベントも一部を欠席しちょった。



こんままだと先日活動を辞退したつ
光宗薫みたいになるのじゃあ?とファンは心配しちょるみたいじゃが。


光宗や城じーり
はるかに過酷なバッシングやのさんがらせを受けてきよーねぇしいやっちゃがし
ふ営が守らんとだめだと思いまよ。



仕事1本ならこなせるスケジュールなのかもしれんじが
学業もありますので想像以上にキツイと思いまよ。


疲労が蓄積すると体じーり先に精神に来なる事もあんので
徹底的なケアが必要かと思ちょった。 
 
 
という上記のようなネタから、
来月から10万稼げたり、月に20万も稼げる 方法や、そのしくみの作り方などを随時メールにてお送り致しています。
気になる方はどうぞ、下記よりご登録ください。
Name: 
Email: 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。