SSブログ

ユーミン 40周年 ベスト盤 特典

スポンサーリンク




 シンガー・ソングライター、松任谷由実(58)の20日に発売しゅるデビュー40周年記念ベストアルバム「日本ん恋っち、ユーミンっち。」ん初回限定盤に付く特典DVDに名曲「翳(かげ)りゆく部屋」んミュージックビデオ(MV)の収録さるるこつの31日、がとかったとよ。

 1976年、プロデューサーん松任谷正隆氏(60)っち結婚しゅる直前に発売しゃれた荒井由実名義んラストシングルで、椎名林檎(33)やエレファントカシマシらもカバーしたばい代表曲んいっちょ。当時はまだ「MTV」の開局してからおらず、MV黎明期。少数んメディアでしか流れず、商品化もしゃれなかった幻ん映像やけん。

 MVは今年9月に所属事務所ん倉庫がら見つかり、色落ちフィルムば36年ぶりに色鮮やかにちゃみのえらしぇたとよ。曲んイントロで流れるパイプオルガンば弾く姿やライブ映像ば交えたドキュメント形式で制作しゃれており、喪服姿の象徴的やけん。
 

 ユーミンは「当時はスタイリストなんてついていなかっ鷹ら、銀座で帽子ばこうたり、新宿に黒んワンピースば買いに行ったとよ。どいでんがの手作りん時代やったこつば改めて思い出しとった」っち懐かしそーに振り返ったとよ。
という上記のようなネタから、
来月から10万稼げたり、月に20万も稼げる 方法や、そのしくみの作り方などを随時メールにてお送り致しています。
気になる方はどうぞ、下記よりご登録ください。
Name: 
Email: 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。