SSブログ

長澤まさみ 激ヤセ 原因 andropPV

スポンサーリンク




長澤まさみ(写真:サンケイスポーツ)
 
長澤まさみ、andropPVでヒロイン熱演 
 おなご優、長澤まさみ(25)が4人組ロックバンド、andropの新曲「End roll」のPVに出演しちょるこつが30日、分かったげな。

【写真で見る】表情は必見!PVで涙ぐむ長澤まさみ

 苦難を乗り越えたときあば光が見える、という意味を込めた同バンド初のバラードに、長澤演じるカメラマンを夢見るめっちゅの物語が繰り広げられよ。映画のごつな恋人との別れやラストシーンの長澤の表情は必見。「夢は必ず叶うもんだと思っていて、そげんな勇気を与えてくれるごつな、ほいで、曲ともそれが合わさって、人の心に響く作品に仕上がったかな、と思います」と5作目のPVをアピールしたつ。

 監督・脚本・編集を務めた熊澤尚人氏(45)は2011年6月発売の前田敦子(21)のソロデビュー曲「Flower」のPVも担当。「映画界を代表する長澤さんが主人公を好演してくれたおかげで、多くの人が共感できる空気感と淡いを描くこつがでけたっつよ」と言うたげな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121031-00000011-sanspo-ent
という上記のようなネタから、
来月から10万稼げたり、月に20万も稼げる 方法や、そのしくみの作り方などを随時メールにてお送り致しています。
気になる方はどうぞ、下記よりご登録ください。
Name: 
Email: 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。