SSブログ

田村淳 動画

スポンサーリンク




10月26日夜都内の路上で
自分のバンドの宣伝とチケット販売を行っちょった

吉本興業のお笑いコンビ、ロンドンブーツの
田村淳が違法駐車の取り締まりに来た
男おなごの警察官と口論を繰り広げましたつ。

めっちゅ警察官
「道路の許可は取っちょると?」

田村淳
「そげんなのいちゃか?聞いてませんじー」

おっちゅ警察官
「テレビ出られちょる方じゃひからね、周りの目があんので……」

田村淳
「何なんじゃひか!? 芸能人じゃからよ~?そら職業差別やろう」
「謝ってください」

おっちゅ警察官
「すいません」

田村淳
「謝る態度じゃあん!侮辱したくせに」

おっちゅ警察官
「侮辱って、、、」

めっちゅ警察官
「なんでそげんに突っかかって来なるんじゃひか?」



こん一部始終がネット生配信されており
話題になっていまよ。

というか一方的に淳がわめいただけ!

警察官としては違法駐車を取り締まり、
交通の妨げになる人だまりができてかいよ
その中でチケットを販売し、撮影しちょるのを見て

「道路の許可は取っちょると?」
と尋ねるのは当然やろう。

撮影についての許可はネット配信の場合
分かりませんけんどん、
細かいこつを言うなら
販売、営業を目的としたつ道路の使用は当然許可が必要じゃが。

めっちゅ警官と田村淳がヒートアップして行くのを
防ごうとしておっちゅ警官は

「テレビ出られちょる方じゃひからね、周りの目があんので……」

おっちゅ警察官はロンドンブーツを当然知っちょったのやろうかい
ファンの目かい田村淳を気使っての言葉じゃったごつに思えまよ。

けんどん、逆に田村淳には職業差別に聞こえたのやろうか?

いえいえはっきり言ってこれは
”インネン”をつけたのやろうね。

攻撃の糸口を見つけたのじゃが。典
型的な方法じゃが。

ほいで謝らせ、

「謝る態度じゃあん!」???

土下座でんしたつら気が済んだのやろうか?

恐いちゃが。

10分程度のバトルやったけんどん、
警察官の方は普通の仕事振りじゃったと思いまよ。

わりいのははっきり言って田村淳の方だと思ちょった。
ひょっとして宣伝になると思ったのやろうかね?
逆効果やかいよ。
ガキじゃあんんじゃひからね。
影響力のあん有名人なのじゃひから。

吉本ファンとしては「またくら吉本の芸人が問題を、、、。」
になっちゃうとむげねーじゃが。
 
 
------------------------------------------------------------------------------

 10月26日、11月10日のjealkbのライブチケットを手売りする為、渋谷の街にメンバーとプライベートで広報活動しちょったロンドンブーツの田村 淳さん、生配信中でチケットを売っちょる最中に駐車禁止の取り締まりに来た警察ともめましたつ。

やしにいきさつを紹介するわい。ネタバレになるので見てみたい人はこれかい先見らんで下さい。

結論を言うとわりいのは田村さげな。

何故ならタイムパーキングの時間を過ぎてふ転手(田村さん本人じゃあありません)が5~10分程度にもつをふんでいる間に駐禁を取られるという様子が生配信されてちょった。

もめた婦人警官の名前と顔が出ていて、婦人警官の態度に怒っちょる田村さんの様子が配信されてちょった。

タイムパーキングの時間を1時間てげえてしかもふ転手が秒単位じゃあなく分単位で居なくなっちょるのじゃひから取り締まられてとうぜんやろう(後に田村さんもふ転手がわりいと認めています)。

たやし、婦人警官の態度にムカついた(取り締まれれたのもムカついたというこつののやろうが・・・・)様子が映し出されていまよ。

途中でチケットを売る姿や千疋屋にてお菓子を買う姿も配信されていまよ。

取り締まられたかどうかと言うと結局は出てよかと言う無罪釈放になっちょるのでわいには田村さんのゴネ得としかうつらんのやっちゃがが・・・・

あん様な結果になるのやったら、警官もなんも言わなければよかち・・・・

またくら警察官も有名人じゃからよ~って見逃すのは如何なもんなのやろうか?
 
 
という上記のようなネタから、
来月から10万稼げたり、月に20万も稼げる 方法や、そのしくみの作り方などを随時メールにてお送り致しています。
気になる方はどうぞ、下記よりご登録ください。
Name: 
Email: 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。