SSブログ

渡辺直美 彼氏 画像

スポンサーリンク




渡辺直美 占いタコで「彼氏できる」に大喜び

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121031-00000036-dal-ent

 渡辺直美 占いタコで「彼氏できる」に大喜び

デイリースポーツ 10月31日(水)16時25分配信

 

拡大写真

腕を組んでまんざらでんん表情の(左かい)渡辺直美と鯛のコスプレ姿の坂田利夫

 お笑いタレントの坂田利夫(69)と渡辺直美(25)が31日、大阪市内で行われた明石観光物産展に登場したつ。

 

【写真】黒パンツ丸出しで白鳥美麗として熱唱する渡辺直美のおかし写真

 

 兵庫・明石といえば「タコとタイ!」と怪気炎を上げる2人。タコといえば10年に行われたサッカーW杯南アフリカ大会の行方を占ったドイツのタコ・パウル君が有名とあり、こん日は明石のタコが渡辺の恋愛ふと坂田の結婚ふを占ったげな。

 

 渡辺は「今年中に彼氏ができるかどうか占ってほしい」と前のめりになって依頼。「ここ、5、6年いんので。じゃあいう行為もしてんし」と自虐ネタで笑いを取りながらもあちー視線でタコの動きを見守ったげな。

 

 水槽の中に投入されたタコけんどん、「彼ができる」「彼ができん」と紙が書かれた2つのツボを迷うごつに移動したつ結果、「できる」ほうのツボのそばにとどげんかまったげな。ツボの中には入らなかったけんどん、司会を務めたお笑いコンビ・ギャロップの毛利大亮が「じゃあ、(彼氏が)できるというこつで」と無理矢理にまとめ、無事、彼氏ができるとの予想となったげな。

 

 一方の坂田は、水槽に投入されたタコが「できん」ほうのツボに寄っていくと、「あほー、向こげんに行け、あほー」と呪文のごつに繰り返すし、強引に?「できる」方に移動。これまたくらツボの中には入らなかったけんどん、毛利が「結婚できます!よかったのございます!」と強引にまとめたげな。

 

 坂田は「2人ともできるというこつはもけんどんて、おいら2人が!?」と渡辺にあちー視線。すると渡辺も「てげむじい師匠」と応じ、坂田は「何でん買ったるで」とすかさずモノで釣ろうとしたつ。44歳差の吉本カップルが誕生するかも!?。

という上記のようなネタから、
来月から10万稼げたり、月に20万も稼げる 方法や、そのしくみの作り方などを随時メールにてお送り致しています。
気になる方はどうぞ、下記よりご登録ください。
Name: 
Email: 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。