SSブログ

あびる優 可夢偉

スポンサーリンク




一昨年の10月に交際が発覚したタレントのあびる優さん(25)とF1レーサーの小林可夢偉さん(25)。

昨年秋には、小林さんと黒木メイサさんの温泉旅行が報じられたりもしたが、あびる優さんとヨリを戻したみたいですね。

そんな2人が今月、モナコへ移住することがわかりましたー
今回の入賞にあびる優さんもブログで
「嬉しかった日」というタイトルでブログを更新した。」
とコメントしているとの事ですー


それに、今年の10月に、
小林の3位は日本人3人目で自身にとって初めてとなるという快挙が報じられました。

日本人として表彰台に立ったのは04年米国GPで3位に入った佐藤琢磨(35)以来3人目らしいです。

すごいーーー



ちなみに、小林さんの経歴です。
◆小林 可夢偉(こばやし・かむい)1986年(昭61)9月13日、
兵庫県尼崎市に生まれた26歳で実家は寿司店なんだそうです。
1996年9歳という若さでカートレースを始めちゃいます。

01年トヨタの育成ドライバーとなり、04年単身渡欧。(渡欧のお金はどうやっただろう・・・)
06年F3欧州シリーズで新人賞を獲得という快挙!。
さらに09年の第16戦ブラジルGPでトヨタからスポット参戦し、2戦目の最終戦アブダビGPで6位入賞を飾った。
トヨタはシーズン終了直後にF1から撤退したが、10年からザウバーの正ドライバーでフル参戦している。
今回の入賞は、ザウバーとしてという事になる。
1メートル68、53キロ。血液型AB型。

あびる優さんともうまくいくといいですね。

という上記のようなネタから、
来月から10万稼げたり、月に20万も稼げる 方法や、そのしくみの作り方などを随時メールにてお送り致しています。
気になる方はどうぞ、下記よりご登録ください。
Name: 
Email: 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。