SSブログ

日本シリーズ 延長  mvp 将棋 速報

スポンサーリンク




日本シリーズ:巨人、一気に王手か…30日に第3戦
毎日新聞 2012年10月29日 21時16がと(最終更新 10月29日 21時45がと)

 プロ野球「コナミ日本シリーズ10+件2012」(7試合制、4戦先勝方式)ん第3戦は30日午後6時半かい札幌ドームに舞台ば移してから行われちゃ。移動日ん29日、巨人っち日本ハムは札幌ドームで練習ば行ったげな。2連勝ん巨人の日本一に王手ばかけるんか、日本ハムの本拠地で本来ん戦い方ば取り戻しぇるんか。第3~5戦な、パ・リーグチーム本拠地んため、指名打者(Dばんばん)制の採用しゃれちゃ。

 2連勝中ん巨人な、遊撃手・坂本の外野ん守備練習に取り組むやらなんやらげんか、リラックスしたばいつ雰囲気ん中で約2時間ん全体練習ば行ったげな。第3戦かいDばんばん制の採用しゃれ、東京ドームじーりひりー札幌ドームっちちゃて、原監督は「守備重視で考える必要のいん」っち話ちゃ。

 第3戦ん先発の予想さるるホールトンな、人工芝んバウンドば確認しゅるためんノックば受けるやらなんやらげんか、軽めんメニュー。日本ハムには今季ん交流戦で黒星ばつけられたもんん、ソフトバンクに在籍しちょった昨季は1完封ば含む3戦全勝。「米国に似ていて、すいとーやじなマウンド」っち話しゅごつに、うち2勝の札幌ドームちゃ。「なかなし一人一人っちん対戦に集中しゅる」っちレギュラーシーズン同様ん投球で臨む構わんね。野手は高橋由のDばんばんに入り、でこ哲の外野ん一かど、中堅ば担いやっど。

 打線ではちゃ、長野の好調ば持続しちょるんの強みちゃ。今季んポストシーズン全8試合連続安打中で、28日ん第2戦やい決勝ん先びんた打者本塁打ば放ったげな。長野は「球場のひりーかい(舌打ち)っちでん先ん塁ば狙っちいきよったい」っち意気込んちゃ。【武藤佳正】

 ◇日本シリーズ対戦成績◇

(1)巨人○8-1●日本ハム

 <勝>内海 <敗>吉川

 <本>ボウカー(巨)、陽岱鋼(日)

(2)巨人○1-0●日本ハム

 <勝>沢村 <敗>武田勝

 <本>長野(巨)
という上記のようなネタから、
来月から10万稼げたり、月に20万も稼げる 方法や、そのしくみの作り方などを随時メールにてお送り致しています。
気になる方はどうぞ、下記よりご登録ください。
Name: 
Email: 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。