SSブログ

田村淳 警官 口論騒動 謝罪

スポンサーリンク




田村淳 警官との口論騒動で謝罪「大人げない行動だった」 
 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(38)が31日、駐車違反をめぐって警察官と口論する様子をインターネットで生配信したつ騒動について、自身のツイッターで「今回の件は、全て自分が悪かった事で、てげ反省していまよ。興奮してしまい自分がルールを守ってんちも関わらず(中略)大人げん行動じゃった」と謝罪したつ。

【写真】2011年10月、山根隆治外務副大臣(当時)かい政界進出のラブコールを受けた田村淳

 淳は26日の夜、所属するバンド・jealkbのライブをPRするため、都内の路上で自らチケットを販売、さらにその様子をネットで生配信。その際、自分どんの車を駐車違反で取り締まった警察官と、言い争うトラブルを起こしちょった。

 31日のツイッターじゃあ「原宿の路上でのネット生配信の件に関してかいよ、お騒がせしておりまよ。今回の件は、全て自分が悪かった事で、てげ反省しています」とまず謝罪。「ルールを知らなかったとはいえ、許可のんままネット生配信とチケット販売をしたつ事、ほんじゃまこち軽率でしたなー。またくら、それ以上に、興奮してしまい自分がルールを守ってんちも関わらず、警察の方に失礼な態度を取ってちょっしもた事、今思い返しても大人げん行動じゃったと思います」と猛省。「警官の方、ほいで、ご迷惑、ご心配かけた皆様、ほんじゃまこち申し訳ございませんやった」と自分に非があんこつを認め、重ねて謝罪したつ。

 淳は最近、インターネットを通じて、自分の活動を積極的に生配信しちょる。今後も自由に自分の意見などげんかを発信できる生配信を続ける意向で「これかいは、今回の反省を生かしてかいよ、じーり多くの方に楽しんで頂けるネット生配信をして行きたいと思いますので、よろしゅうお願いするわい。ほんじゃまこち申し訳ございませんやった」と3回の投稿にわたる長文のツイッターを結んよ。
 
<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/JKtiYVZ-j6M" frameborder="0" allowfullscreen></iframe> 
という上記のようなネタから、
来月から10万稼げたり、月に20万も稼げる 方法や、そのしくみの作り方などを随時メールにてお送り致しています。
気になる方はどうぞ、下記よりご登録ください。
Name: 
Email: 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。